実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2007年3月)

今月のコメント(2007年3月)




2007年3月

 パチンコを打ってしまいました。

 いや、パチスロをやめたというわけではありません。 ただ、今の5号機はどうにも勝ちづらいため、また、4号機は4号機で今は回収に向かっているホールが多いため、 ならばパチンコ、という感じです。本当はこの考えはかなり駄目駄目なんですけどね。

 ただ、管理人はパチスロに負けず劣らずパチンコも好きです。(まあ、パチスロ打つ人は結構な割合でパチンコも好きですが)

 最近は面白そうなパチンコがないことと、なにせ、規制改正された後のパチンコが、大勝ちしづらくなったため、 ここ最近はあまりやっていませんでした。 というのも、少し前は(大工の源さんとかね)、確変だと2回続いたのが今は1回。大当たり中の出玉も減ったし、 1000円辺りの回転数も減ったしと、あまりやる気がしなかったんですよね。

 しかし、規制改正直後は客も一時期減ってましたが、今はどうでしょう。すごい盛況振りですよね。

 パチンコ・パチスロの人口は今では1710万人もいるそうです。ちょっと前には考えられませんでした。

 と、そんなわけで、エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜を、かなりやりたくなってしまったので、久しぶりに本腰入れてやりました。

 そしたら、面白いんですね。パチンコ。プレミア演出で当たった時が、これまたいいんですね。

 また、まだ新台中であることもあってか、打ったら出て勝ちますしね。

 しかし、パチンコも昔と変わったのか、4万つぎ込んで6万バックで、2万の勝ちとかになってしまってます。 昔ってそんなにつぎ込んだかなって感じです。

 当分、パチスロよりパチンコかもしれません。




 うーん。やっばりよくない流れです。パチンコも調子に乗ってアタックNo1にも手を出したのがいけなかったのか、 負けるようになってきています。

 しかも、3万とかつぎ込むから負けも大きいし。これならパチスロのほうがやはり良いです。 データを解析する分、勝てそうです。

 しかしですね、エヴァもアタックNo1も面白いんですね。2R確変、あんなの昔はなかったし。 現在のパチンコ人気が分かった気がします。

 しかし、これからどうしましょう。

 なんとかしないと、このサイトも管理人が負けまくっているようなサイト、信頼性ないですよね。 (パチスロサイトなのに、そのうちパチンコサイトになりそうな勢いだし)




 やっと優良店を見つけました。

 優良店については、優良店についてで説明しますが、やっと優良店を見つけました。

 優良店は2、3店見つけて、そのおかげか、最近はパチスロで勝つようになってきました。

 北斗の拳SEでは、2日続けて25連荘と、37連荘でラオウを倒してだいぶ勝てました。ただ、これは単に運なんですね。 これで、勝てるようになったと思ってはいけません。高設定台をつかめる店を見つけたかかどうかが大事です。

 この点で今回見つけた優良店はしっかり5号機で勝てます。(今のところは)。 現在は新台のリオを良くやるようになったのですが、この勝率がかなり良いです。 今のところ4戦4勝の負け無しです。

 ただ、5号機だからまったりとしていて、勝ちも3万程度で4号機に比べると少ないんですよね。

 現在は5号機次第です。もうすでに5号機でどれだけ勝てる店を探せるかにかかっている感じがします。

 しかし、管理人が見つけた優良店、自転車で1時間程度かかる距離でちょっと遠いんですね。 今は車なくなってしまったので、仕方なく自転車で山一つ超えて行くしかありません。 足腰は鍛えられて良いんですが、ちょっと遠いなぁ…。


今月のコメント(2007年2月) << >> 今月のコメント(2007年4月)





トップ > 今月のコメント(2007年3月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system