実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2008年9月)

今月のコメント(2008年9月)




2008年9月

 「バイオハザード」大人気ですね。

 自分も空台があるとき何度か打っていますが、なかなか収支には反映されません。

 というのも朝から打ってはいない、かつ終日打ち切っていないというのが大きいとことです。

 基本的には空き台に座るため低設定濃厚だと思うのですが、相性的には5000円程度で常に初あたりすることからそんなに悪くない気がします。

 ウェスカーモードにもよく突入し、そこからボーナスやBHに突入しますし。

 しかし結局コインのまれてやめることが多いため、バイオハザードに対する収支が安定しません。

 9月は朝から狙い台で打ってみたいところです。



設定6?やっぱり違った?

ストーリー系演出

レベッカ画像

バイオハザードの実戦結果

ザ・ブルーハーツの画像

格闘美神ウーロンの画像

パチスロアカギ

アカギとは

キャッツアイの天井

キャッツアイのREG中フリーズ画像

バイオハザード中の7揃い画像

キン肉マンの悪魔BATTLE画像






今月のコメント(2008年8月) << >> 今月のコメント(2008年10月)





トップ > 今月のコメント(2008年9月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system