実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2008年10月)

今月のコメント(2008年10月)




2008年10月

 ついにエヴァンゲリオン〜約束の時〜が導入されました。

 今月からはエヴァンゲリオン〜約束の時〜(エヴァ3)も打っていきたいと思います。

 ただ、バイオハザードで一度はプレミアバイオハザードになってみたいため、引き続きバイオハザードも打っていく予定です。

 そういえばパチンコでも連チャン率80%オーバーの北斗の拳が出ましたね。

 ちょっと打ってみましたが、その時は2万円投資し、400回転目で当たりましたが、8連して16R確変2回、5R確変3回、2R確変2回、2R通常1回ということで結局1万円の負けとなりました。

 まだ1回しか打っていませんが、5R確変の割合も高いため、結構勝ちづらいのでは?という印象でした。



バイオハザード通常時の打ち方

CR北斗の拳初打ち結果

エヴァンゲリオン約束の時 初打ち実戦結果は

CR北斗の拳キリン柄でも当たらない

ぱちんこCR北斗の拳のスペック

キン肉マンの高設定を捨てた日

ぱちんこ北斗の拳の3万発オーバー実戦内容と画像

エヴァンゲリオン約束の時 実戦結果とボーナス確定プレミア画像

ナゴスロ金鯱だがねを打ってみたけど

単発だと勝てません

回想予告

カメハメステージ3千枚オーバーと画像

キン骨マンの画像

北斗拳 ラオウ系ストーリーリーチで大当たり






今月のコメント(2008年9月) << >> 今月のコメント(2008年11月)





トップ > 今月のコメント(2008年10月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system