実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2008年12月)

今月のコメント(2008年12月)




2008年12月

 2008年もついに12月になりました。

 自分の経験上、年初め1月から3月よりかは、年末の10月から12月の方が出やすいのでここが勝負どころと思っています。

 ただし、この傾向はその年のホール状況が良かったホールが還元に走るためだと思うので、10月頃までのホール状況が悪いホールはこの冬でより回収に走ると思われます。

 その辺りは気をつけないといけません。


 まあ、そんな12月なのですが、5号機時代に突入し、新台の出続ける勢いが止まりません。ホールに導入される新台数は4号機時代に比べると極端に減りましたが、新台の数は圧倒的に増えました。

 そのため、すべての新台を打つのが難しい状況になってしまっています。

 ここ、12月でも続々と新台が登場します。

 アビリットからは12月15日導入予定の「鬼浜爆走紅蓮隊」。4号機時代に登場した鬼浜爆走紅蓮隊の後継機種で、カッ飛びRUSHと呼ばれるARTは1Gあたり+2.0枚増加という爆裂仕様です。

 12月9日は、OKAZAKIから第1弾マシン「魔界城」。

 12月8日には、「回胴黙示録カイジ2」。カイジについては当ブログのカイジを参照ください。

 また、すでに導入されている?KPEのランブルローズXXは設定6の機械割が119%とかなり魅力的な機械割になっています。

 1月上旬にはSANKYOからRT搭載の「ゴレンジャー」。KPEからはART搭載の「悪魔上ドラキュラ」と、とにかくいろいろと新台ラッシュになりそうです。



新台ラッシュ

ハードボイルドの初打ち

北斗の拳は1000円で当たったが

ウルトラマン・ザ・スロット 初実戦

バイオハザード久しぶりの実戦

CR暴れん坊将軍3画像

ウルトラマン・ザ・スロットのボーナス確率

ウルトラマンの確定画像

携帯パチスロランキング2008-12-20

初プレミアBH、プレミアBH画像

ハードボイルド当たらず

沼演出のプレミアムービー

ハードボイルドボーナス確定画像






今月のコメント(2008年11月) << >> 今月のコメント(2009年1月)





トップ > 今月のコメント(2008年12月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system