実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2009年4月)

今月のコメント(2009年4月)




2009年4月

 先月は調子が良かったです。

 全体的にスロットの調子がウルトラマン・ザ・スロットを中心に良かったのですが、エアマスターやドラキュラ等初打ちの機種でも負けなかったため、収支が上がってきました。

 ところで依然としてますますスロットよりパチンコの稼動が上がってきてしまい、果たしてこのままでよいのかと思うところもあります。

 ただ、今は本当にパチンコ、北斗の拳や花の慶次斬やガロやキン肉マンを始め面白いんですよね。今月は6日からエヴァンゲリオンの最新作最後のシ者が出ますし。



パチンコ乱れ打ち

単発

パチスロ新台情報2009年4月

キセル予告で外すなよ

二階堂亜樹の動画

北斗の拳、久しぶりに当たった

エウレカセブンで始めて当たった

ウルトラマン・ザ・スロットは青7よりも赤7比率の方が高設定の可能性が高くなってきた?

エウレカセブン当たり出した

花の慶次斬はやっぱり連チャンしない

エヴァンゲリオン最後のシ者の初実戦

エヴァでおめでとう1G連

2009年GW早速全く当たらない






今月のコメント(2009年3月) << >> 今月のコメント(2009年5月)





トップ > 今月のコメント(2009年4月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system