実践!パチスロ攻略
トップ > 今月のコメント(2009年5月)

今月のコメント(2009年5月)




2009年5月

 先月の調子は悪かったです。

 といってもスロットの調子はまずまずだったのですが、今年になってから稼動が多くなってしまったパチンコでも調子が良くありません。

 そもそも自分的にはもちろん回る台の方が良いのは分かりますが、たとえ回る台に座っても毎日毎日打つわけではないため、パチンコでは波が出てしまうのは仕方ないと思っています。

 まあ、それにしてもパチンコのガロとは相性悪いのか当たっても単発ばかりで大負けしています。

 パチスロ自体の設定状況は決して良いとはいえませんが、5月はちょっとパチスロの方に重点を置いていければと思います。

 といっても結局パチンコのほうを多く打ちそうですが。



初代北斗を久しぶりに

パチンコ北斗の拳後1回だったのに

やっぱりゴールデンウィークは当らない?

2009年GWの結果は

ハマリすぎでしょ

ガロおかしい

緑ドンのスペックはどれくらいか

パチンコもスロットも当たらない

タイムリミット当たらない

エアマスターは調子良い

エヴァンゲリオン最後のシ者も微妙な結果

アタックNo1の初実戦結果

アタックNo1の技術介入要素






今月のコメント(2009年4月) << >> 今月のコメント(2009年6月)





トップ > 今月のコメント(2009年5月)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system