実践!パチスロ攻略
トップ > ゲームで懸賞ポイントサイト集

ゲームで懸賞ポイントサイト集

 ネットには多くの無料で応募できる懸賞サイトがあります。

 また、メール内のURLをクリックしてポイントをゲットしたり、景品が当たるネット上のゲームを提供しているサイトが多くあります。

 これらのサイトはそこに表示されている広告等スポンサーから利益を上げているサイトが多いため、ユーザ側からは 無料でお金をゲットしたり、景品をゲットできたりと良いことだらけです。 (テレビ見ていたらCMが流れているのと同じような感覚ですね)

 ですので、以下のサイトにアクセスし、無料でゲーム等を行い景品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

 ただし、メールアドレスを入力する場合は、極力無料のメールアドレスを使用するようにしてください

 場合によってはかなりのメールが来ることになり、自分のメインとしているメールアドレスで登録してしまうと、そのメールアドレスが受信したくないメールばかり受信してしまうことになり使い物にならなくなってしまうためです。

 フリーのメールアドレスとしてはkobej Mailなど、簡単にメールアドレス作成できるのでお勧めです。(管理人も使用しています)

















トップ > ゲームで懸賞ポイントサイト集

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system