実践!パチスロ攻略
トップ > 相互リンクサイト2

相互リンクサイト2

 SEO対策のための相互リンクサイトです。

 SEOとは、サーチエンジン最適化の略で、SEO対策とは、GoogleやYahoo、MSN等に代表される、 検索エンジンに対して如何に自分のサイトを上位表示させるかの対策を言います。

 SEO対策にはいろいろな方法がありますが、ここではその1つの相互リンクによるSEO対策を行うための、 提供リンクサイトを表示しています。

 相互リンク方法は、基本的にまず自分のサイトに相互リンク先のサイトのURLをリンクし、 その後、相互リンクサイトの管理人に連絡します。 URLのリンクは、各相互リンクサイトにそのままコピーして貼り付けられるソースが提供されていることがほとんどですので、 迷うことはないと思います。

 ただし、登録するに当たって、サイト運営者が登録終了している場合、もしくは、際と交信していない可能性があります。 この判断方法は、そのSEO対策サイトの新着サイトを見て日付で判断すると良いでしょう。 常に相互リンクしているサイトは直近の日付の新着サイトがあるはずです。

 またSEO対策には、ページランクの高いページからのリンクが有効です。

 テキストのみはこちら


一般相互リンク集

SEO対策 相互リンク集 ANGEL-LINK

SEO対策相互リンク

PageRank:2(2007/06)

コミュサイト

SEO対策相互リンク

PageRank:4(2007/06)

SEO対策 無料検索エンジン リンク集

SEO対策相互リンク

SEO対策 無料検索エンジン リンク集

PageRank:2(2007/07)


なお、ページランクはGoogle PageRank Checkerを用いて調べています。


|   1   |   2   |  




トップ > 相互リンクサイト2

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system