実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > マジカルハロウィン

> 怪傑ハリマオ実戦データ

マジカルハロウィン 無料攻略法

マジカルハロウィン 実戦データ

2007/08

火曜日に導入され始めて迎えた日曜日に朝から打ってきました。

マジカルハロウィンは機械割りも高く、管理人が好きなRT、ART搭載パチスロ機であり、またARTの上乗せまであると言うことで、 朝から打てるだけ打つぞという意気込みで、開店30分前の9時30分頃ホールに行きました。

パチスロに並んでいる人数は30人程度、マジカルハロウィンは4台しかないのですが、イベント機種ではないためまあ座れるだろうと思っていました。

入り口が開き、いざ入ってみると案の定4台とも空いていました。

マジカルハロウィンはボーナス確率では設定看破できないため、前日データを見ても前日高設定かどうかは変わらないため、 とりあえず夜まで打つつもりだったため、端の台に座りました。

10時開始前には、すでに4台とも埋まってしまったため、とりあえず2000Gは例え当たらなくても打ち続けるぞという感じで、いざ実戦を開始しました。

(その後低設定ぽかったら移動しようと思っていました)

結果は以下の通り。




実戦データ
マジカルハロウィン
ゲーム数 備考 その後
207 ビッグ 7000円 RTへ
32(32)   RT終了  
112 ビッグ まじかるちゃんす
銅×2
ARTへ
102(102) レギュラー まじかるちゃんす
銅×1
 
103(202)   ART終了 RTへ
105(2)   RT終了  
129 ビッグ   ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
57(57)   RT終了  
112 レギュラー RTへ
17(17)   RT終了  
85 ビッグ   RTへ
13(13) レギュラー まじかるちゃんす
銅×1
ARTへ
36(46) ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
 
116(162)   ART終了 RTへ
131(177) レギュラー   ARTへ
19(196) レギュラー    
26(210) ビッグ    
16(231)   ART終了 RTへ
22(237)   RT終了  
242 ビッグ   RTへ
4(4)   RT終了  
21 レギュラー   RTへ
3(3)   RT終了  
77 レギュラー   RTへ
12(12)   RT終了  
294 ビッグ   RTへ
32(32) レギュラー   ARTへ
51(79)   ART終了 RTへ
68(96)   RT終了  
123 ビッグ   RTへ
20(20)   RT終了  
45 ビッグ   RTへ
24(24)   RT終了  
81 ビッグ   RTへ
12(12) ビッグ   RTへ
16(28)   RT終了  
574 ビッグ   ARTへ
91(91) ビッグ    
12(102)   ART終了 RTへ
17(107)   RT終了  
89 ビッグ   ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
72(72)   RT終了  
98 レギュラー   RTへ
2(2)     ARTへ
50(52)   ART終了 RTへ
60(62)   RT終了  
104 ビッグ   ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
52(52)   RT終了  
311 ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
56(56)   RT終了  
189 ビッグ   RTへ
46(46)   RT終了  
161 レギュラー   RTへ
3(3) レギュラー   RTへ
5(5) ビッグ   RTへ
13(19)   カボアタック  ARTへ
62(67)   ART終了 RTへ
148(154)   RT終了  
331 ビッグ   ARTへ
26(26) ビッグ まじかるちゃんす
銅×2
 
69(83) レギュラー    
57(151) レギュラー まじかるちゃんす
銅×1
 
158(305)   ART終了 RTへ
170(347)   RT終了  
264 レギュラー   RTへ
3(3)   RT終了  
230 ビッグ まじかるちゃんす
銀×1、銅×1
ARTへ
42(42) ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
 
153(194) レギュラー    
64(256) レギュラー    
52(304)   ART終了 RTへ
103(356)   RT終了  
423 ビッグ   RTへ
8(8)   RT終了  
173     魔界ゾーンへ
197 ビッグ   スーパー
カボチャンス
70(70) レギュラー    
298(365) レギュラー    
442(808) ビッグ    
80(883) レギュラー   1172枚
...※A
ARTへ
351
(1132)
  ART終了 1269枚
...※B
RTへ
274
(1105)
  RT終了  
341   ヤメ  

※A
スーパーカボチャンスループによるメダル獲得数

※B
スーパーカボチャンスループによる上乗せARTを含めた最終的なメダル獲得数

 ※()は、カボチャレンジ、カボチャンス中のゲーム数。

 ※ART...カボチャンス。RT...カボチャレンジ。


総合データ
マジカルハロウィン
総ゲーム数 6610G
BIG 26回 (1/254.32)
REG 19回 (1/347.89)
投資金額 7000円
獲得枚数 3867枚
換金額 77000円
収支 +70000円
開始時間 10:00
終了時間 20:50

初ボーナスも7000円と言うまあまあのところで出ることができ、その後追加投資することもなく、順調に出玉を増やすことができました。

特に夕方6時すぎ、すでに2500枚程度は出ていたため、もう負けることはないだろう、後は一撃1500枚オーバーの期待が持てるスーパーカボチャンスへの移行が期待できる魔界ゾーンってどうやっていくんだ?と思っていた矢先、 魔空間演出よりスイカ成立でアリスが魔界へ行ったのには驚きました。

そしてこれが魔界か、ここで当たればなぁと思っていたら、出目がリーチ目っぽい感じではないですか。

あれ?液晶ではボーナスっぽくないが、と思ったがとりあえず、7を狙ったらそのまま揃いボーナス成立。初打ちでスーパーカボチャンスになりました。

実際スーパーカボチャンス中はレギュラー3回とレギュラーに偏ったため、1500枚はいきませんでしたが、かなり満足でした。

また運良くスーパーカボチャンス中に440G程度はまったりし、結局スーパーカボチャンスはそうゲーム数が1000G以上となり2時間程度かかりました。

スーパーカボチャンスを全て消化するには2時間程度かかると思っていたほうが良いようです。

また今回、ARTの移行率を見ると設定4以上ではあったと思います。(設定4か設定6と思います)


2007年8月としては、マジカルハロウィンはかなりお勧めです。

マジカルハロウィン解析データはこちら。

> 怪傑ハリマオ実戦データ


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > マジカルハロウィン

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system