実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > 怪傑ハリマオ

マジカルハロウィン実戦データ < > マジハロ(2)実戦データ

怪傑ハリマオ 実戦データ

2007/08

 今日の実戦ホールは、ファン感謝デーということで、朝から札のかかっている台は高設定確定となるイベントのため、朝9時10分頃にはすでに40人程度が並んでいました。

管理人はこの前に続きマジカルハロウィンをまずはやろうと思っていたため、まあ確定台には座れないが、マジカルハロウィンには座れるだろうと言う感じで並んでいました。

10時開店、案の定、札台はすべて空いていなく、また麻雀物語や俺の空等4号機も空いていませんでしたが、マジカルハロウィンには座れました。

いざ実戦開始です。




実戦データ
マジカルハロウィン
ゲーム数 備考 その後
252 レギュラー 9000円 RTへ
4(4)   RT終了  
143     魔界ゾーンへ
173   魔界ゾーン終了  
217 ビッグ 6000円 RTへ
37(37)   RT終了  
186 レギュラー   RTへ
9(9) ビッグ   RTへ
67(74)   RT終了  
123 レギュラー RTへ
15(15)   RT終了  
70 ビッグ   RTへ
47(47)   RT終了  
341   1000円、ヤメ  

 高確中にビッグを引いてもRT中にビッグを引いてもARTへ移行する気配がありません。

 また、隣の台がかなり高設定の挙動を見せていました。

 このホールは今日のイベントでは札台以外にも、大体各機種に高設定は投入されています。

 そんな中マジカルハロウィンは4台中1つは高設定だろうと思っていたのですが、どうやらそれが隣の台のようです。

 5号機は低設定をいくら打っても勝てることはあまりないので、とっととやめて他の機種に移ることにしました。


 次はマーベルヒーローズを少し打ってみることにしました。


実戦データ
マーベルヒーローズ
ゲーム数 備考 その後
142 開始
163 RTへ かぼちゃ4つ
165   RT終了  
235 RTへ かぼちゃ4つ
237   ART50
330 青7 6000円
60 赤7  
83 ART50
85   +ART50  
194 ART終了
199 RT終了
242 赤7  
238 赤7  
44 RTへ かぼちゃ1こ
46   ARTへ  
96 ART終了
101   RT終了  
224   RTへ かぼちゃ1こ
237   RT終了  
550 赤7 ボーナス中特殊リプレイ
51   ART50  
101   ART終了  
106   RT終了  
169   RTへ かぼちゃ4こ
179   RT終了  
220   RTへ かぼちゃ4こ
234   RT終了  
243 赤7  
88   RTへ かぼちゃ1こ
104   RT終了  
177   ヤメ  

※RT...マーベルチャンス

※ART...スーパーマーベルチャンス



 悪くはなかったのですが、ARTが続かなかったため、北斗の拳2に移動しました。

 30枚程度(片手に持てるぐらい)のコインを持って移動です。


実戦データ
北斗の拳2
ゲーム数 備考 その後
450 開始 持ちコインから
452 北斗図柄 アニメシーンから
297   RT12終了  
356   ヤメ  


 いきなり北斗図柄で当たりました。(しかも回転2G目でアニメシーンになり)

 ただRTもあまり継続しなかったことと、北斗図柄で当たったため高設定の可能性は高かったのですが、なにせ北斗の拳2は機械割がそれほど良いわけでもないため、他の機種に移動することにしました。

 ※後にこの台は設定4以上が確定しましたが、結果としてはやらないで良かったことになります。(怪傑ハリマオが爆発したため)


実戦データ
エヴァンゲリオン〜まごこころを、君に〜
ゲーム数 備考 その後
332 開始 持ちコインから
366 青7
274   ヤメ  


 次に移動したエヴァンゲリオンも30枚程度の持ちコイン中に大当たりしました。

 ただこれも設定は微妙でしたが、その後が続く気配がなかったため、またもや台移動することにしました。

 時間は4時ぐらいでした。


実戦データ
怪傑ハリマオ
ゲーム数 備考 その後
132 開始 持ちコインから
134 HC
74 HC
6 HC
10 ビッグ
221 HC
33 ビッグ
124 HC
28 HC
1 HC
42 レギュラー 629枚
74 HC  
74 HC
42 ビッグ  
73 HC
1 HC
94 HC
12 HC
90 HC
31 HC
7 HC
216 ビッグ
79 HC
256 HC
9 レギュラー 987枚
26 ビッグ
34 HC
36 HC
44 レギュラー 309枚
4 ビッグ
33 HC
2 HC
108 HC
82 HC
14 HC
11 HC
13 HC
65 HC
1 HC
7 HC
27 HC
6 HC
21 HC
87 レギュラー 1029枚
35 HC
15 レギュラー
14 HC
22 HC
46 レギュラー
53 HC
62 レギュラー
24 HC
36 ビッグ
128 HC
15 HC
241 HC
134 HC
260 レギュラー 611枚
170   ヤメ  

HC...ハリマオチャンス


総合データ
怪傑ハリマオ(主)
総ゲーム数 6773G
BIG,REG 27回 (1/250.85)
HC 64回 (1/105.82)
投資金額 22000円
獲得枚数 3421枚
換金額 68000円
収支 +46000円
開始時間 10:00
終了時間 20:30

北斗の拳2以降は持ちコインというか、30枚程度の余り玉で台移動し、移動後すぐに当たる展開になりました。

最後にやった怪傑ハリマオは、これが理想の展開というべき展開になりました。

ビッグ後は、ハリマオチャンス中心でマレーの虎は10連ぐらいは連チャンし、また、マレーの虎終了後はすぐにビッグが成立しと、理想の展開でした。

実際怪傑ハリマオを打ち始めたのは4時ぐらいからで4時間ちょっとで3000枚以上出るのは、かなりヒキが良かったためと思います。

高設定なら怪傑ハリマオも十分勝負になるということが分かりました。


いつもはこれだけ台移動するとだいたい負けパターンになるのですが、今回は良かったです。

怪傑ハリマオ解析データはこちら。

マジカルハロウィン実戦データ < > マジハロ(2)実戦データ


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > 怪傑ハリマオ

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system