実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > マジカルハロウィン(2)

怪傑ハリマオ 実戦データ < > パチスロ戦国無双 実戦データ

マジカルハロウィン 無料攻略法

マジカルハロウィン(2) 実戦データ

2007/09

導入されて1ヶ月以上たちましたが、設定看破も結構簡単で何よりも管理人的にはかなりのお気に入りの機種なので、特にイベント対象機種にもなっていなかったのですが、朝からマジカルハロウィン打ってきました。

まあ、朝一の挙動で低設定ぽかったら他の機種でも打とうかと思っていました。

結果は以下の通り。

マジカルハロウィンは初ビッグが当たらないと、設定据え置き等の判断はともかく、その台が高設定か低設定かは分かりません。(ボーナス確率はほとんど設定差がないため)

初ボーナスは347Gといまいちでしたが(ビッグ確率は全設定共通役1/300)、いきなりマジカルチャンスが3回発生したためまだ様子を見ることにしました。

1回のビッグでマジカルチャンスが3回出るのは、設定1ならかなり低い確率であり、一度のビッグで決めるのは危険ですが高設定の可能性濃厚です。

その後もマジカルチャンスは定期的に出現します。ただ、ARTの移行率から高設定もしくは偶数設定ぽかったのですが、ボーナスがなかなか当たりません。

結局ART移行率は良かったのですが、ボーナスがあまり当たらず結構な負けとなってしまいました。

ART移行率が良くてもボーナスが当たらなければ結局勝てない良い例にはなったと思います。

逆にART移行率が悪くてもボーナスにどんどん当たる場合、結果としては勝てるんですよね。




実戦データ
マジカルハロウィン
ゲーム数 備考 その後
347 ビッグ まじかるちゃんす
銅×3
11000円
ARTへ
51(51) レギュラー    
19(69) ビッグ まじかるちゃんす
銀×1
 
184(246) レギュラー まじかるちゃんす
銅×1
 
146(398) ビッグ  
58(454)   ART終了 RTへ
81(474)   RT終了 1004枚
124 レギュラー   RTへ
2(2)   RT終了  
140 レギュラー   RTへ
22(22)   RT終了  
325 レギュラー   RTへ
48(48)   RT終了  
227     魔界へ
254   魔界終了  
495 ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
3000円
ARTへ
48(48) レギュラー   ARTへ
40(85) ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
 
168(251)   ART終了 RTへ
176(259)   RT終了 612枚
591 レギュラー   RTへ
10(10)   RT終了  
710 ビッグ 19000円 ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
67(67)   RT終了  
301 ビッグ   RTへ
10(10)   RT終了  
238 ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
2000円
ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
58(58)   RT終了  
156 ビッグ   ARTへ
50(50)   ART終了 RTへ
57(57)   RT終了  
97 レギュラー   RTへ
32(32)   RT終了  
229 レギュラー   RTへ
17(17)   RT終了  
86 レギュラー   RTへ
36(36)   RT終了  
158 レギュラー   RTへ
40(40) レギュラー    
23(59)   RT終了  
260 レギュラー 4000円 RTへ
1(1)   RT終了  
79 ビッグ まじかるちゃんす
銅×2
1000円
ARTへ
300(300)   ART終了 RTへ
304(304) レギュラー   ARTへ
50(353) レギュラー    
2(355)   ART終了 RTへ
47(400)   RT終了  
145 ビッグ まじかるちゃんす
銅×1
ARTへ
100(100)   ART終了 RTへ
105(105)   RT終了  
370 ビッグ   ARTへ
17(17) ビッグ    
83(90) ビッグ    
3(101)   ART終了 RTへ
17(115)   RT終了  
123 レギュラー   RTへ
6(6)   RT終了  
135   ヤメ  

 ※()は、カボチャレンジ、カボチャンス中のゲーム数。

 ※ART...カボチャンス。RT...カボチャレンジ。


総合データ
マジカルハロウィン
総ゲーム数 6096G
BIG 14回 (1/435.42)
REG 16回 (1/381.00)
投資金額 40000円
獲得枚数 529枚
換金額 10500円
収支 -29500円
開始時間 10:00
終了時間 20:00

常に追加投資するような感じで40000円を投資した時点でやめました。

ビッグ確率1/300の機種で、1/430というのはそりゃ勝てません。

せっかくART移行率がまあまあだったのにボーナスとうまくかみ合わなかったのが敗因ですね。

まあ今後もマジハロは設定看破も難しくはなく、機械割りも高いのでイベント機種なら積極的に狙っていきたいと思います。

マジカルハロウィン解析データはこちら。

この他のマジカルハロウィン実践データはこちら。

怪傑ハリマオ 実戦データ < > パチスロ戦国無双 実戦データ


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > マジカルハロウィン(2)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system