実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > ぱちんこキン肉マン

悪魔城ドラキュラ < > ぱちんこキン肉マン(2)

ぱちんこキン肉マン 実戦データ

2009/02

このサイトはスロット中心のため、パチンコの実践結果は載せない予定でしたが、めずらしく大勝ちしたためパチンコの実践結果を今回は載せます。


ぱちんこキン肉マンの初打ちです。

今回のホールでは、ぱちんこキン肉マンが5日前に導入されました。

早く打ちたくてたまらなかったので、今回は朝から並んだのですが、そのかいあって、ぱちんこキン肉マンのシマには1番乗りとなりました。

全部でぱちんこキン肉マンの台は12台ありました。

始めは角台に座ろうかと思ったのですが、釘を見てみると(あんまり釘は分からないのですが)、明らかに角台は回らなそうでした。

そして、まだ誰もいなかったため全12台の釘を見てみると、回りそうな台は2、3台で、大体どの台も今までの最高大当たり数が40回前後だったのですが、1つだけ26回という台がありました。

釘から回りそう、かつ新台の中でいままで最も不調だったこの台を選ぶことにしました。


その結果、この選択は大正解でした。

実戦結果は以下の通りです。




実戦データ
ぱちんこキン肉マン
初当たり
回転数
当たり演出
確変連チャン数 その後
30 テリーステージ移行→ウォーズマンステージ移行→キュキュキュイーン発生→キン肉マンVSバッファローマン
6連 2500円
170 キン肉ステージ移行→テリーステージ移行→ウォーズマンステージ移行→ハイパーマッスルチャンス移行
1連  
242 ハイパーマッスルチャンス移行
9連  
527 ミート4連→ミートゼブラ→テリーマンVSアシュラマン→キン肉マンVSアシュラマン
1連  
63 ハイパーマッスルチャンス移行
32連  
106 ハイパーマッスルチャンス移行
2連  
64 ハイパーマッスルチャンス移行
19連  
64 ヤメ
  59299玉


総合データ
ぱちんこキン肉マン
総回転数 2974回転
初当たり 7回 (1/180.85)
総連チャン数 70回
平均連チャン数 10回
最大連チャン数 32回
最小連チャン数 1回
投資金額 2500円
獲得玉数 59299玉
獲得ドル箱 36.5箱
換金額 237000円
収支 234500円
開始時間 10:00
終了時間 21:15


大勝利です。

投資わずか2500円の30回転目にステージ移行からキュキュキュイーンと確定音がなり、キン肉マンVSバッファローマンに発展し、大当たりしました。

そしてこれが6連しました。

その後170回転目、ステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入しました。

しかしこれが1連。

その後242回転目にまたもやステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。これが9連。

そして次がハマリました。

6箱あったドル箱も残り1箱となりかなりやめようかどうか迷いましたが、今回は実際良く回るし、まだまだキン肉マンを打ちたかったので続行しました。

そして527回転目にキン肉マンVSアシュラマンから大当たりとなりました。これが1連でやってしまったと思ったのもつかの間、すぐに次の大当たりに繋がりました。

63回転目、ステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

そしてこれがなんと32連チャンしました。

7人の悪魔超人編のエンディングももちろん見れたし、悪魔6騎士編のエンディングも見れました。

そしてその後は106回転目にステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

これが2連。

その次は64回転目にステージ移行からハイパーマッスルチャンスに突入。

これがまたまた台連チャンの19連。


最終的には、この連チャンが終わった時点で9時30分頃になっていたので終了とし、ドル箱36箱の5万発オーバー、換金して20万オーバーでした。

最近負け続けていたので、久しぶりに勝ったのですが、それがこれほどの大勝となって本当に助かった気がします。



そして、改めてデータを見て実感です。

バトルスペックが台人気のこの時代にあえてミドルスペックで登場したぱちんこキン肉マン。

ボーナス確率は1/311であり、確変継続率は80%。

それが今回はボーナス確率1/180で確変継続率は90%以上という確率で引けたためこんな大爆発となりました。

悪魔城ドラキュラ < > ぱちんこキン肉マン(2)

ぱちんこキン肉マン攻略法


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > パチスロ キン肉マン

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system