実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > ドラキュラ

花の慶次斬 < > バイオハザード

ドラキュラ 実戦データ

2009/3

 今回は新台のドラキュラの実戦結果です。

 ドラキュラは一度は打ってみたかったのですが、丁度近場のホールに導入され、かつ昼過ぎからホールに向かうと空台があったため打ちました。

 実戦結果は以下の通りです。




実戦データ
ドラキュラ
ゲーム数 備考 その後
10(224) DZ DR×16 1000円
74 DZ(フリーズ) DR×31  
147 DZ DR×4  
70 DZ DR×2  
180   ヤメ


総合データ
ドラキュラ
総ゲーム数(DZ間) 491G
DZ 4回 (1/122.75)
DR 53回 (-)
投資金額 1000円
獲得枚数 451枚
換金額 9000円
収支 8000円
開始時間 15:30
終了時間 17:00


 開始わずか1本でDZに当選しました。

 まさかそんなに早くにと、分け分からないうちに当たった感じです。

 そしてこれが16連チャンし、400枚程度のコインを獲得できたため、その後は安心して打つことが出来ました。

 と言ってもその後はわずか74Gでフリーズ演出が発生しました。

 そしてこれが怒涛の31連チャンで800枚程度のコインを獲得しました。

 その後は早い当たりを引くも全く連チャンせずコインは減る一方となりそこそこのコインを持って実戦を終了しました。

 ドラキュラはDR、DZがわずか29枚を超える払い出しで終了というボーナスの獲得枚数の少なさで、ボーナス中の打ち方が重要になります。

 単純に左から消化すると2Gで30枚獲得で終了してしまうため、2Gの内どちらかを右打ちで消化することで3Gで44枚獲得することが出来ます。

 ボーナス当選回数が半端なく多いため、この打ち方は必須です。

 自分はパチスロ雑誌で打ち方が分かっていましたが、初めての人は大丈夫なのかと少し心配していました。

 ただこの心配、自分が打ったホールでは機種の取説にきちんと書いてありました。たぶん多くのホールで打ち方の説明はあると思うため、この点は初心者の方でも大丈夫そうです。

 実践した感想としては、あまり負ける気はしなかったのですが、とにかくボーナスに当たる当たる、しかしそのボーナスが単調で単調で、いつ終わるか分からないドキドキ感はあるのですが、液晶は無いしボーナス当選パターンは出尽くした感があるしで、なんだか単調でした。

 まだ1回しか打っていませんが、正直思ったほどはどうなのかなといった印象でした。

花の慶次斬 < > バイオハザード

パチスロ 無料攻略法


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > ドラキュラ

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system