実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > エヴァンゲリオン最後のシ者

新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜(2) < > リオ2

エヴァンゲリオン最後のシ者 実戦データ

パチンコエヴァンゲリオン最後のシ者攻略法

2009/4

今回はパチンコの最新台、エヴァンゲリオン最後のシ者の実戦結果です。


パチンコエヴァンゲリオン最後のシ者を始めて打ちました。

夕方からホールに行き、まあどうせ空いていないだろうとパチンコエヴァンゲリオン最後のシ者の島に行くと、ちょうど今まで打っていた人がヤメた台が1台空いたため、早速その1台を打ちました。

実戦結果は以下の通りです。




実戦データ
パチンコエヴァンゲリオン最後のシ者
初当たり
回転数
当たり演出
図柄 その後
346(175) カウントダウン連続演出ゼロリーチならず→その次に初号機手リーチ→勝ったな背景→2号機リーチ
6 8500円
特訓モードへ
2 チャンス目停止→暴走モード突入
チャンス目
46 初号機リーチ
6 チルドレンモードへ
151 チャンス目停止→暴走モード突入
チャンス目  
34 初号機リーチ→復活
3 暴走モードへ
1 初号機リーチ
2 チルドレンモードへ
325 ヤメ
   


総合データ
パチンコエヴァンゲリオン最後のシ者
総回転数 730回転
初当たり 2回 (1/365.0)
総連チャン数 6回
平均連チャン数 3回
最大連チャン数 3回
最小連チャン数 3回
投資金額 8500円
獲得玉数 1760玉
獲得ドル箱 1.0箱
換金額 7000円
収支 -1500円
開始時間 16:30
終了時間 18:30


175回転から打ち始め、346回転目にサン、ニ、イチ、ゼロとカウントダウンする演出が発生しました。

ゼロの時に3人組みが出現し、同時に左右の初号機の手が動きました。

しかしその時はリーチに発展しませんでした。

「えっ?ゼロでリーチに発展しないの」と思っていると、次の5回転目に再び左右の初号機の手が動き、リーチに発展しました。

そして、リーチ後に「勝ったな」の背景が出現し、さすがに大当たりを確信しました。(今までのエヴァと同じならこの背景なら大当たり確定ですので)

そして発展したリーチは2号機リーチで見事に大当たりとなりました。

しかし通常絵柄で結局確変には昇格しませんでした。

大当たり消化後、移行したのは特訓モード。

後で調べると特訓モードはかなりアツかった模様で、今回は特訓モード突入後2回転目にチャンス目が発生し、暴走モードに突入しました。

そしてこの暴走モード46回転目に初号機リーチの通常絵柄で大当たりとなりました。

今度はアスカチルドレンモードに移行してしまい、100回転の時短が終了。

その後の151回転目に再びチャンス目から暴走モードに突入し、暴走モード34回転目に初号機リーチから復活演出が発生し、見事確変絵柄で大当たりとなりました。

そして大当たり終了後再び暴走モードに投入しましたが、わずか1回転目に再び初号機リーチの通常絵柄で大当たりとなってしまい、シンジチルドレンモードに移行し、時短が終了しました。

その後325回転まで打ちましたが大当たりなく、実戦を終了しました。

まあ、初実戦としては大当たりにもなりましたし、暴走モードはレイ暴走モードとアスカ暴走モードを見れたので良かったです。

新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜(2) < > リオ2

パチンコエヴァンゲリオン最後のシ者攻略法


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > パチスロ エヴァンゲリオン最後のシ者

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system