実践!パチスロ攻略

奇跡の攻略サイト

 パチスロの攻略には、多種多様の攻略サイトを有効利用することをお勧めします。

 ただ、何も攻略情報をお金を払って買いましょうということではありません。 もちろん有効だと判断できた攻略法はお金を払っても買う価値はあります。 しかし、結構な値段もしますし、それで確実に勝てるかも分からずに購入することはできないと思います。 また、あやしそうだから購入に踏み切れないという方も多くいると思います。

 そんな方に対して、ここでは攻略法を購入するという方向ではなく、攻略サイトを有効に活用するという方向で、攻略サイトを紹介したいと思います。

最終更新日 2007/05/06



株式会社オフィス・ピー

 このページでは、パチンコ・パチスロ雑誌等にも掲載されている株式会社オフィス・ピーのサイトを紹介します。



リンク集の充実

 まずはパチスロ、パチンコの情報を得るためのリンク集が充実しています。

 パチンコ・パチスロ総合リンク集では、打ちたい機種がどのホールにあって、そのホールの場所はどこか、イベントは何をやっているかが分かります。

 メーカリンク集では、名前の通りメーカリンクのため、メーカが提供している機種のスペックが分かります。

 攻略法リンク集では、パチスロの攻略方法が無料で閲覧できます。個人サイトも登録されているので、有効な情報を簡単に得ることができます。

 その他情報系や、検索系、日記系等パチスロファンならあきずに楽しめるリンク集が数多くまとまっています。

 ↓リンク集へのアクセスは以下のバナーをクリックしてください。



パチスロ版トリビア

 パチスロ版のトリビアがあります。結構面白いです。

 ここでは参考までに1つ紹介します。

パチンコ・パチスロ機の検定は落ちることがない。

トリビア
2005.11.11

検定とはパチンコ・パチスロ機をホールに設置する許可としてメーカーが各都道府県の公安委員会に申請するものですが、 形式的な審査のため、落ちることはほとんどありません。 要するに警察の顔を立てるための決まりごとです。

検定といえば、一般的に財団法人保安電子通信技術協会(通称:保通協)の『型式試験』が『検定』だと勘違いしている人が多いのですが、 正式な検定と言えば各都道府県の公安委員会に申請するものなのです。 意味合いも大きく異なり、検定取得は義務ではなくホールに設置する為の権利なので保通協の試験合格後すぐに取得する必要はありません。 検定期間が3年間ということもあり、販売時期に合わせて取得するのが一般的です。

ちなみに検定期間が過ぎてしまうと検定切れ(みなし機)と呼ばれ、ホールに設置しておくことが出来なくなりますので店側が認定申請を行う必要があります。 認定期間も検定と同様で3年間です。

形式的な審査というところに違和感を覚えますが、オトナの事情ということでしょうか。

他にも見たい場合は以下のバナーをクリックしてください。



メールマガジン

 メルマガのバックナンバーはサイトにアップされているためその場ですぐに見ることができます。

 2007年2月から開始されて大体1週間に1回程度配信されています。

 例えば以下のような情報を見ることができます。


◆アフター5のハイエナ術
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今回のハイエナ術はスロット「安田大サーカス」です。
 この機種にはドンドンタイムと言われる天井RT機能が搭載されており、  次回ボーナス成立まで3種類ある別フラグのチェリーをナビしてくれます。
 発動契機は
 ・ビッグ後1200ゲーム消化
 ・レギュラー後900ゲーム消化
 となります。
 また設定変更ではゲーム数はクリアされませんので、宵越し狙いも可能です。
 目安としては、ビッグ後800ゲーム、レギュラー後500ゲームとなります。
 意外と知らない人もいますので、行きつけのホールに導入されている場合は打つ前に一度確認してみてください。


他にも見たい場合は以下のバナーをクリックしてください。クリック後、バックナンバーの「最新号」や「一覧」リンクから見ることができます。

また、メルマガ配信自体もメールアドレスのみでかんたんで、もちろん解約も簡単ですのでお試しを。



トピックス

 その時期の打ち方や狙い台をサイト上にアップしています。

 例えば、今年のGWの狙い台が分かる情報を提供しています。

 以下、そこから抜粋した情報を紹介します。


■GWはコレで勝つ!

さあ〜!やってきました大型連休。 行楽やイベントのある方も多いでしょうが、当サイトをご覧になってる方はパチンコ・パチスロに興じる方も多いのではないでしょうか?
正月・お盆と同様に ”超”回収営業時期 と言われるホール状況の中、勝てる方法はあるのか?答えは…あります!お教えしましょう!!

〔パチスロ編〕

狙い目機種の筆頭としては「リングにかけろ」ですね。ただでさえ5号機最強・4号機より甘い この機種にコレナビ★4つ攻略情報も後押ししてGW中最も狙い目機種と言えます。
そして、こちらも勝てると言われている5号機「科学忍者隊ガッチャマン」にも攻略発覚の気配が…。 早ければ5/1,2にコレナビに…。要チェック!

撤去が近くなってきている4号機からは「秘宝伝」でしょう。低設定域でも勝負ポイントさえ押さえれば何とかなるはず。

勝てなくても遊べればと言う方には「アイムジャグラーEX&アイムジャグラー7」、 「リオパラダイス」がおすすめ!(決して稼ごうとは思わない事)

危険機種はなんといっても「押忍!番長」&「北斗の拳SE」の2枚看板。 出す必要が無いので、オール1&ストック飛ばしを仕掛けてくる可能性があるため、GW中はこの2島には近づかない事を忠告しておきます。


この続きや、他にも見たい場合は以下のバナーをクリックしてください。



パチスロ攻略

 最後にもちろんこのサイトでもパチスロの攻略情報を提供しています。

 まだ数は少ないですが、その分信頼性はあります。他の攻略サイトと同じく電話確認が必要ですので、このサイトを見て自分に合ってそうだ、信頼できると思ったら、 まずは無料資料請求から始めれば間違いありません。



まとめ

 他にも有効な情報が提供されていますので、見るだけならもちろん無料なので、ぜひこのような攻略サイトを有効活用して、パチスロをとことん楽しみましょう。

 今後も定期的にこのような攻略サイトを紹介していきたいと思います。







実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system