実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > ハードボイルド

バウンティキラー < > ウルトラマン・ザ・スロット

ハードボイルド 実戦データ

2008/12

 ハードボイルドの初打ちです。

 ハードボイルドは導入以来打ちたくて仕方なかったのですが、今まで空台もなく打つタイミングなく、やっと打つことが出来ました。

 実戦自体は夕方ホールに向かい、7台ある内の1台が空き台となっていたため打ちました。

 データ表示機からは低設定濃厚でしたが、とにかく一度打ちたかったので350G程度で空台となっていた台を打つことにしました。




実戦データ
ハードボイルド
ゲーム数 備考 その後
1072(350) ノーマルBIG   18000円
211 ノーマルBIG   ART突入
50   ART終了  
364   ヤメ


総合データ
ハードボイルド
総ゲーム数 1296G
ハイパーBIG 0回 (-)
ノーマルBIG 2回 (1/648)
REG 0回 (-)
投資金額 18000円
獲得枚数 0枚
換金額 0円
収支 -18000円
開始時間 16:30
終了時間 18:10


 実戦開始、いきなりの大ハマリとなってしまいました。

 投資1万円を越え、あまりの当たらなさにもうやめようか迷った時にはすでに800Gを越えていました。

 そのため、当たらなくても少なくとも天井1200Gまでは打つことに決めました。

 天井に突入すれば、ARTが発動するため、その後は投資を抑えることが出来ます。

 そして実際に当たったのは、天井まで残り100GちょいというパターンでノーマルBIGに当たりました。

 そして思った通りというか、案の定というかARTにも突入せず、通常モードに移行しました。

 その後出たコインで打ち続けると、あと少しで全て飲まれるところで再びノーマルBIGに当選しました。

 このノーマルBIGからARTに1セット当選し、その後すべてのコインが飲まれた時点で実戦を終了しました。


 打ってみた感想としては、初当たりまで大ハマリしてしまいましたが、それでも面白かったという感じです。なんとかARTにも当選することが出来ましたし。

 実際回りの台を見てみると一撃力もある感じですし、現在大人気なのもうなずけます。

 今回は惨敗でしたが、次回は単純に空いている台を打つのではなく、高設定を狙いつつ打ってみたいと思います。

バウンティキラー < > ウルトラマン・ザ・スロット

パチスロ 無料攻略法


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > ハードボイルド

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system