実践!パチスロ攻略
トップ > 実戦データ > 牙狼(ガロ)

ぱちんこキン肉マン(2) < > ウルトラマン・ザ・スロット(3)

牙狼(ガロ) 実戦データ

2009/3

今回もスロットではなくパチンコの実戦結果となってしまいました。


今まで何度となくパチンコの牙狼(ガロ)(GARO)を打って来たのですが、一度も確変に入ることがありませんでした。

今まで計4回当たったことがあるのですがそのすべてが単発でした。

そして今回やっと確変で当たることができたため、実践結果として載せることにしました。

実戦結果は以下の通りです。




実戦データ
パチンコ牙狼(ガロ)(GARO)
初当たり
回転数
当たり演出
確変連チャン数 その後
10 3図柄黒→千体撃破リーチタイトル緑(図柄2)
1連 1500円
85 赤絵本3ページ目→カオルリーチ→鷹麟(レギュレイス)タイトル緑(図柄6→3)
3連  
424 ヤメ
  6000円


総合データ
パチンコ牙狼(ガロ)(GARO)
総回転数 534回転
初当たり 2回 (1/267.0)
総連チャン数 4回
平均連チャン数 2回
最大連チャン数 3回
最小連チャン数 1回
投資金額 7500円
獲得玉数 0玉
獲得ドル箱 0箱
換金額 0円
収支 -7500円
開始時間 10:00
終了時間 12:30


投資は1500円、というか回転数10回転で初当たりという驚異的な速さで始めの大当たりには当たりました。しかし結果はいつも通りの単発でした。

「今日も単発か、牙狼(ガロ)では確変に当たらないな」と思いながらとりあえず持ち玉をすべて飲まれるまでは打とうと打っていると、85回転目に大当たりに当たりました。

そしてここで初めて、本当に初めて確変に当たり、魔戒モードに突入することが出来ました。

結局キバとのバトルで勝利したのではなく、通常絵柄から確変絵柄への格上げで確変をゲットできたのですが。

牙狼(ガロ)は約1/400のボーナス確率で50%で魔戒モードに突入するため、実質魔戒モード突入確率は1/800程度です。

しかし今までその確率に当たるために計2000回転くらい回したと思います。やっと当たりました。本当にやっと当たったのです。

結局魔戒モードは3連チャンで終了し、その後出玉をすべて飲まれ、再投資しても当たる気配がなかったため実戦を終了しましたが、やっと魔戒モードに突入することが出来、十分でした。

ちなみにその後、夕方その台を見てみると1500回転以上のハマリになっていました。またそれとは逆に隣の台は4万発オーバーと大爆発していました。

その光景を見ると改めて牙狼(ガロ)のハイリスクハイリターンぷりが分かりました。

あの機種はむずい。

ぱちんこキン肉マン(2) < > ウルトラマン・ザ・スロット(3)

パチンコ牙狼(ガロ)攻略法


パチスロ攻略サイト集はこちら!



完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法。
巷に氾濫する意味の無い攻略法を一刀両断!DVD付き無料資料請求はコチラ。
完全無料!未公開のパチンコパチスロ新ワザ攻略がスタート。
まずは、無料攻略資料でその全てをご確認下さい。

 




トップ > 実戦データ > パチスロ 牙狼(ガロ)

実践!パチスロ攻略
inserted by FC2 system